top of page

BLOG

雨降る中


今日はあいにくの雨でしたが、第一回西郷工芸祭りが開催されました。

雨は降ったり止んだりでしたし、時折吹く風の冷たいこと!

そんな悪天候にもかかわらず、沢山のお客さんにお越しいただきました。

秋晴れだったら本当に良かったのに!

と、お客さんとも話し、終了した今も思います。

搬出の時、一年後に第二回を開催すると聞きました(言ってもいいのだろうか・・)ので、晴れることを切に願います。

最新記事
​カテゴリー
OLD POSTS
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page