top of page

BLOG

ボロボロ双六

先月末に息子から風邪をうつされ、高熱にやられる。

病院へ行きインフルエンザの検査を受ける。

陰性だったものの、39度以上の熱が何日か続きボロボロに。

同時期に悠記さんの窯が暴走し、焼成したガラスが全滅する。(悠記さんのインスタグラムを参照下さい)

風邪が治るのと入れ替わりにひどい腰痛になる。

整体に行き、少し回復。

数日後、寒波の影響で腰痛が悪化。

悠記さんの窯、2度目の暴走。

再び整体に行くも、一時的にしか良くならず、近くの温泉にて湯治を開始。

腰痛は、気付かぬうちにぎっくり腰になっていたのだと自己診断。

月曜日、今年は悠記さんが後厄、私は前厄なので、宇倍神社に厄除けへ。

ぎっくり腰から2週間、湯治に通い始めて1週間、ようやく回復してきました。

早々に厄除けに行けば、窯の不調も私の体調不良もなかったのだろうかと勘ぐってしまいます。

ガラスの仕事は殆ど出来ないので、確定申告が捗りました。

褒められた事ではありませんけれど。


最新記事
​カテゴリー
OLD POSTS
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page